COPEN秘密の企画会議at中津川 開催迫る

投稿日:2019/11/11 更新日:2019/11/11

2019年11月23日 オフ会開催

 

JOYN以外にも

ダイハツ工業 コペン開発陣から、開発秘話、現在進行形のアイテム情報まで

飛び出す内容盛りだくさんです。2019年11月10日開催されたセントラルラリー愛知/岐阜2019のホットな話題まで。

地元中津川の名所、カフェアドレナリンで、LA400K L880Kお乗りのオーナー様、

あるいは、コペンに興味をお持ちの方(現在はお乗りでない方)まで

参加OK楽しみましょう!JOYN装着車もそうでなくても、もちろん参加OK(^^♪

オフ会は夕方から開催ですので、それまでの時間は、紅葉名所の恵那峡、付知峡をドライブされてはいかがでしょうか?

恵那峡

大自然が創る芸術の美しさに満ちた恵那峡。恵那峡は約90年前に木曽川をせき止めて作られた大井ダムによってできた人造湖で、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は水鳥が多く集まり、四季を通じて様々な景観を堪能できる。天然記念物の傘岩周辺ではモミジが色濃く紅葉し、湖面を彩る。「飛騨・美濃紅葉33選」に選ばれた紅葉の名所としても知られる。

見どころ

遊覧船に乗ると両岸の断崖絶壁の紅葉も楽しむことができる。

付知峡

森林浴の森日本100選と岐阜県の名水50選に指定されている付知峡。木曽御岳の裾野から真弓峠へと裏木曽連峰が冬の装いをはじめる頃は紅葉の真っ盛りとなり、青川と称される付知川の清流にあでやかな紅色が映える。攻橋や本谷橋から眼下に広がる紅葉は絶景で、紅葉と川の流れの美しさを一緒に見られる。

見どころ

モミジの見事な紅葉を見ることができる不動公園では、滝を見ながら遊歩道散策を楽しめる。

(情報ウォーカープラス)

 

トップページへ戻る