マツダ CX-8 サウンドアップ

投稿日:2019/02/28 更新日:2019/03/22

マツダCX-8 サウンドアップ

CX-8のBOSEサウンドシステムは、ピラーにツイーターが埋め込まれています。

 

音場がより豊かになる設定ですが、入庫時にはイコライザーで増量されている状態で、生音との違和感を感じられての改善要求でした。

JOYNでサウンドアップ完了後には、イコライザーはフルフラットでも、高音から低音域までしっかりと耳に届くようになって、

イコライザー調整に伴う違和感がなくなりご満足いただきました。

スピーカー交換することなく、Cx-8 BOSEサウンドシステムをより活かすことのできるJOYNサウンドアップシステムは、

「原音を忠実に再現する」をコンセプトに製作されていますので、クリアでありながらも低音もしっかりと出るピュアサウンドです。

 

マツダ CX-8 BOSEサウンドの音質改善をご希望の方は、サイバーストーク本社で、お客様の車で仮装着試聴を思う存分できます。

 

また、スーパーオートバックス名古屋ベイにお越しください。

DEMIO/AXELA/ATENZA/

CX-3/CX-5/CX-8/

ROADSTER

マツダコネクト車

お客様の車で試聴できます。
(無料)

常時実施中。

イベントで大変ご活用いただいている試聴スタイル。お客様のお車に5~15分で仮装着できる画期的なオーディオシステムJOYNサウンドアップキット。

お客様の愛車に仮装着しますので、試聴時間はたっぷりお取りいただけます。スピーカーを交換したらどのくらい音が変わるのか、ヘッドユニットを変えても、自分の車で、気に入った音になるのか心配になることありませんでしょうか?

その不安を一掃。マツダコネクトにカプラーオンだけだからできる、仮装着での試聴スタイル。


実施店舗 
スーパーオートバックス名古屋ベイ店
電話 052-693-2002
オーディオ担当まで、ご予約ください。

仮取付5~15分程度です。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
他接客時には、お待ちいただくことがあります。予めご了承ください。

名古屋市 港区木場町9番51号
営業時間 10時00分~20時30分

 

サイバーストーク 本社

岐阜県恵那市大井町2087-524

でもご予約受付中

0120-979-512

 

 

 

 

トップページへ戻る