ご取材・報道に関して 2009年

9月

TOP
OPTION2 2007年9月号
[同じ車と思えないほど、メーターのイメージがガラリと一変。メーターの視認性も良くなるぞ]とのコメントを頂きました。

7月

TOP
WAGONIST 2007年7月号
[今までになかった特殊サイズLEDでエアコン表示部の点灯色を変更!ソケットごとバルブを交換するだけでエアコン表示部の色変えができちゃうんだ。変更後のアピール度&イメチェンドは絶大。]とのコメントを頂きました。
K-CARスペシャル 2007年7月号
[車内にプレミアムテイストをプラスする「プレミアムクロック」がリリースとなった。白色LEDによる柔らかな照明も、よりいっそうの高級感を漂わせる。それでいて1万円を切るコストパフォーマンスの高さも、大きな魅力。愛車のインテリアに華やかさを加えるプレミアムクロックは見逃せない!!]とのコメントを頂きました。

5月

TOP
WAGONIST 2007年5月号
[プレミアム感絶大のアナログ時計/高級車=アナログ時計。そんな図式が定番な今だけに、最先端の高級仕様にキメたいなら時計投入は不可欠。サイバーストークのプレミアムクロックならそんな高級志向のワゴニストも絶対に満足できるハズで、こいつは是非とも注目しておきたい。最大の魅力は、ともかくリーズナブルってこと。そのくせ文字盤がシルバー&ゴールドだったり、間接照明的に白いイルミが文字盤を照らすようになっていたり、とにかく高級感が抜群に高いんだ。]とのコメントを頂きました。

3月

TOP
WAGONIST 2007年3月号
取り付け協力店のアフィニティーオート様に撮影協力をいただきました。
[グランブルーパネル、ELメーター、スポットLED]
STYLE WAGON 2007年3月号
お客様の五十嵐様に撮影協力いただきまた[グランブルーパネル]。
K-STYLE 2007年3月号
編集者様にワゴンRの実地取り付け取材をしていただきました。