SUBARU XV サウンドアップ 良音進化。

投稿日:2018/08/09 更新日:2018/08/10

SUBARU XV

XVらしさとスポーティさを極めたフラッグシップモデル。

2.0i-S EyeSightのお客様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビオーディオは、Panasonic製ビルトインナビ。

お客様から、「シャカシャカしがちな高音と、軽めな低音を良くしたい」とのご要望を頂きました。「匠シリーズ」という名のイコライザー設定が多数あるのですが、そちらの機能ではお客様の要望は満たされない内容でした。

JOYNを装着することで、ノイズをフィルタリングして、電源強化、ギャングエラーを無くして音場を上げることができ、「伸びやかな高音と、豊かでありながらもキレのある低音を両立しました。」「ボーカルの艶も健在です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接続は、サウンドアップキットを利用して、ナビ裏からカプラーON.アースもグランドループ、オルタネータノイズも制御されています。コントローラーもエアコンスイッチ下に設置。上部に通し穴も開いていることから加工なく引き回しもできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOYN本体も、助手席フロア奥のカーペット下に収まりましたので、イージーインストールです。ブーミーになりがちな低音は、HPF330を入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質感も純正然とした雰囲気のまま、サウンドだけは良音進化で、大変喜んで頂きました。

 

 

 

トップページへ戻る