スーパーオートバックスナゴヤベイ JOYNフェアレポート。

投稿日:2018/06/18 更新日:2018/06/18

6/16(土)~17(日)スーパーオートバックスナゴヤベイ店にて実施したJOYN体感フェア。

50プリウスデモカーで、 JOYNあり/JOYNなし(ノーマル状態)切替体感頂きました。

体感された方の感想の一部。

「全然違う」

「クリア」

「こもりがない」

「一皮むけた感じ」

「低音がいい」

「外車用もあるの」

「プジョーもある?」

「社外スピーカーにしているけどもっとよく鳴る?」

「本当に純正スピーカーですか?」

「デッドニングとかしていないですか?」

「サウンドシャキットのようなもの?」

「サイバーストークさんですよね」

 

朝10時から 夜の8時30まで、ひっきりなしに試聴、ご体感を頂き、感想、質問の雨あられ状態でした。

2日目の日曜日は、昼のお弁当をご用意いただいたにも関わらず、食べずじまいですみません状態でした。

体感会では、生のお客様の声が聞ける貴重な場ですので、時間があるだけ実施したいと思っております。(中田)

 

JOYNの音色をご体感された方には、僕たちの想いも伝わるような感じがしてとても嬉しいのですが、皆さんが感じてらっしゃるのは、アーティストの想いなんですよね。皆さんの顔がとても印象的です。

JOYNは、「原音を忠実に再生する」をコンセプトに、補正やチューニングするのではなく、ピュアオーディオとして回路を設計し、ノイズを除去して、小さな信号をちゃんと掴み上げ、スピーカーに受け渡す役割に徹しています。

そうすることで、今まで聴こえていなかった音が聴こえるようになり、ヴォーカルの声の艶やかさを感じたらやめられなくなります。

 

また、今回驚いたのは、4名の方が持ち帰らたことです。メーター用のマイクロLEDを世界で初めて開発し、発売した時も驚いたことですが、ご自身で作業される方が、まだまだ多くいらっしゃり、それらも含めてカーライフを楽しんでおられる。オーディオと聞くと難しそうに感じる分野を、JOYNのサウンドアップキットは、面倒な配線をしなくてもできるように、弊社で作り上げていることもあって、ご利用いただけて嬉しさ倍増です。

 

 

それから、最近とくに感じるのですが、音楽関係の方やアマチュアでも楽器を演奏されている方の琴線に触れる音色であるということ。

画像許可を頂いているこちらの方も、ギターをやられておられて、いろんなパターンでJOYNの音色を体感頂きご購入頂きました。

 

当日、スイッチデモ機と同時開催の、マツダ車仮装着体感も好評で、ご自身のお車で長い時間試聴して頂きました。

 

 

JOYN体感会を夜まで続けられてたのも、体感頂いた方々のほっこりしたお顔と興味に対する質問のやりとりです。

皆さんとお会いできる現場はやめられないですね(中田)

 

稀少車のオーナー様から熱いラブコールも頂きました。

トップページへ戻る