ご取材・報道に関して 2009年

12月

TOP
STYLE WAGON 2005年12月号
「目盛りに金箔とスワロフスキーをあしらった超ゴージャスなプレミアムメーター。」のコメントを頂きました。

11月

TOP
OPTION2 2005年11月号
Dream Car Show 2005出展の際ご取材いただきました。
純正の文字盤に被せることで、メーターの雰囲気をガラリと変えてくれるお手軽ドレスアップパーツ。
D1車両にも装着されていたりして、カッコよさバツグン。
ワンオフでデザインもすることもできる。
のコメントを頂きました。
ELGRAND VOL.4
「スポーティーな室内を演出してくれるメーター。もちろん機能性にも優れているからクルマのコンディションもしっかりとキープできるアイテムだ」のコメントを頂きました。
ホンダ フィット VOL.45
美しい発色、そして優れた耐久性、耐熱性、耐水性を実現した逸品。スタイリッシュなホワイトメーターに簡単にイメチェンできる。のコメントを頂きました。

9月

TOP
Option Wagon 2005 9月号
「素材にこだわった超低価格のホワイトパネル。定番ながら低コストでもメーターのイメージを一新できる超便利アイテム」のコメントを頂きました。

5月

TOP
ドリームカー倶楽部TV 2005年5月放送
ワンオフレッドメーターが取材されました。
Auto Klein2005 5月号
カットして貼るだけで印象がガラリと変貌!のコメントを頂きました。

4月

TOP
STYLE WAGON 2005年4月号 PR
うるおいセームの実力を徹底検証!して頂きました。
「洗剤やワックスを使用せずにクルマのボディを傷つけることなく、なかなか取れない水垢や油膜がなんでもとれてしまうのだ!!
何度も拭く必要がないので手入れも簡単。ボディタッチのしなやかさに虜になってしまうぞ!」
と評価していただきました。
RICH CAR
「一般的に売られているセーム皮にありがちな色落ちや、乾燥時にごわごわになるようなことは一切ない。常にしっとりとしていて肌触りがよく、余分な水もキュッと搾れる。
まずは、手にとって見てください。違いは直ぐに判ります!!」のコメントを頂きました。
Old-timer2005 4月号
「選び抜かれた鹿革を用いたセーム革。アルカリ膨潤なめし技法により30年に及ぶ耐久性を実現」のコメントを頂きました。
「取り付けが簡単なホワイトメーターパネル。写り込みの少なさと視認性の高さを 実現」のコメントを頂きました。
TREND WAGON 2005年4月号
「地味なメーターが劇的にイメージチェンジ。30分DIYで爽やかなルックスに手軽にチェンジできるのだ!!」のコメントをいただきました。

3月

TOP
driver 2005 3月号
「最高級の鹿革を使うことにより、これまでにないツヤをクルマのボディーやホイールに与える」の評価をいただきました。
GENROQ 2005 3月号
「しっとりとしていて肌触りが良く、触っているだけでとても気持の良いセーム革」の評価をいただきました。

2月

TOP
STYLE WAGON 2005年2月号 PR
kurumania 2005 2月号

「ドレスアップ効果だけでなく視認性のアップにも貢献」
「超高品質なうるおいセーム。洗車での拭き取り作業時にぜひ持っておきたい究極のアイテムだ」のコメントをいただきました。

1月

TOP
中部経済新聞 2005年1月7日
ホワイトメーターフィルム拡販により業務内容についてご取材いただきました。
STYLE WAGON 2005年1月号 PR